9.9 Secret Party in Tokyo

9.9 のシークレットパーティーへのご案内です。

この度はシークレットパーティーへご興味を示してくださり、ありがとうございます。
今回のイベントは、10月のものと違い、小規模にファンの方とお話しできればと思い企画しております。
こんな人が10月のイベント立ち上げたんだなーとか、同士に会いたいなーなどどんな理由でも構いません。
ご参加おまちしております。
また、今回のイベントの主旨をご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【日時】2016/9/9 18:00-22:00(遅れても参加可能)
【場所】渋谷付近(申し込みしてくださった方にメールでお伝えします)
※当初予定していたところよりも多くの人が来てくれそうなので、場所を現在変更しているところです。
【参加費】大人 5000円 学生3000円(学生証提示)※当日払い
(場所代、飲食込み)
【持ち物】グッズ!!!(余裕がある方は造花など)
【内容】DVDを垂れ流し、ひたすらおしゃべりのみです。ファンの方が一堂に会する場所が欲しいと思って、今回は企画しました。
遠方や海外からもいらしてくれるそうなので、輪を広げたいですね。
※DVDはみなさんのアンケートで決めます。

【申し込み方法】定員に達したため、受付は終了していますが、キャンセル待ちご希望の方のみ、下記のお申込みフォームから代表者1名さま、お申込みください。

お申込みフォーム

【〆切】定員に達したため、受付は終了しています。キャンセル待ちの方のみ受付しております。

メールにで場所や当日の注意事項等の連絡をさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。